2011/03/04〜卒演1日目

写真が一部のプログラムのものしかなくて申し訳ないです・・・

数もあまり無いんですが、こんなのあったな〜懐かしいな〜ぐらいな感じで

見ていただけると嬉しいです(^−^)♪

 

 

 

まずは、44代のバンド演奏です(^O^)

(Voパプア、Bassたつろう、Drumズバ、Guitarしょうた&よしだともひろ、Pianoきだ)

 

    

みなさん経験者etcでとても上手でした!たしかUverWorld歌ってましたよね?

記田くんのピアノは初公開でしたね〜

 

 

お次は41代による劇です!

最後の卒演とだけあって、かなり完成度の高い楽しい劇でした!(^^)!

        

左:コナン役のめぐみさん、あゆみちゃん役のまいこさん             右:音楽の授業をしている一場面    

最後はダンス♪

 

内容正直あまり覚えてなくて・・・(笑)

みなさん各自で思い出してみてくださいすいません(._.)

 

 

本当に数少なく、次で最後です(笑)

ギネスに挑戦!

 

 

これはバナナを1分間に何本食べられるか?みたいなやつだったと思います。

左:挑戦者@きだくん(失敗) 右:挑戦者Aしげさん(成功!)

    

ちょっと写真だとわかんないですよね〜写真もぶれぶれだし・・・汗

残念ながら検討している過程はないんですが、しげさんは見事ギネス記録を更新しました!

どのような記録でしたっけ!覚えている方いますか!

 

次は追いコン(ほんとにちょっとしかない)と卒業式を少しだけ・・・

inserted by FC2 system