4月の予定

4月は新入生歓迎のためのイベントが盛りだくさんです!
早速友達ができた!って人はぜひお友達と一緒に♪
まだ友達がいない…なんて人は、プレの新歓イベントで友達を作りましょう!
部員一同、お待ちしてます(*^_^*)

 

3日(月):入学式のBGM演奏

入学式の前に体育館で演奏を行います!

会場の外ではサークル案内のビラも配るので興味のある方はぜひ)^o^(

(※写真は2015年の入学式のものです)

  

5日(木):合同説明会&サークルオリエンテーション(@体育館)

   新入生オリエンテーションの後はぜひプレへ!!

マンドリンやギターを持ったやさしい先輩がたくさんいるよ!

 

 

6日(金)12:50〜:ケーキコンパ&履修相談会&お食事会!(@3号館214)

ケーキを食べながらお話ししましょう!

時間割の相談はもちろん、大学生活についても、気になることはどんどん聞いてね〜

生演奏もあるよ〜♪マンドリン音楽の雰囲気も感じてみてね!

さらにこの日はお食事会もあるよ!飛び入りもOK!ぜひぜひ参加してね〜

 

 

7日(土)楽器体験&スイーツ会!(@サークル会館)

 健康診断のあとにはぜひサークル会館へ!

合奏もやっているので、プレの雰囲気を感じてみてね!

合奏見学・楽器体験のあとはみんなでスイーツを食べに行きます!!

 

 

11日(水)楽器体験(@5号館172)&音文連新歓コンサート(@多目的ホール)&お食事会!

入学式で聴いたあの曲がもう一度聴けるかも(*^。^*)

お食事会もあるよ!この日のみ事前に参加の連絡をお願いします_(._.)_

是非いらしてください!

 

 

18日(水)14:30〜16:00:楽器体験&プチコンサート(@多目的ホール)

その後ボーリングに行きます!!

 プレの雰囲気を感じ取ってみてください!!

プチコンサートでは部員が少人数やアンサンブルなどで演奏します♪

ぜひ気軽に聴きに来てください(^O^)

終わったらお食事会もあるよ!

 

 

21日(土)入部新歓(@コロンビア) 

この新歓のお食事会で入部!合奏見学・楽器体験のあと、みんなでなるとに行きます。

美味しい料理を食べながらゲームをしたり先輩方による面白いパート紹介があります。

 

 

 

 

          

 

(写真は今年の二月末に行われた卒業演奏会の写真です!)

イベント前には部員たちが看板を持って構内のあちこちで宣伝をするので、

行きたいけどどうすればいいのかなーとか少しでも疑問に思ったら、

気軽に声をかけてくださいね^^♪

     

 

inserted by FC2 system